MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
樹脂粘土で手作り!個性的でかわいい多肉植物のラウイの作り方

樹脂粘土で手作り!個性的でかわいい多肉植物のラウイの作り方

ぽってりした青みがかった白色の葉が特徴の多肉植物のラウイ。個性的でかわいい粘土で作った多肉植物はどこに飾ってもOK!

樹脂粘土で本物そっくりに手作り!ぽってりとして多肉植物のラウイの材料

樹脂粘土で本物そっくりに手作り!ぽってりとして多肉植物のラウイの作り方

粘土で作る多肉植物のレシピをもっと見たい方におすすめ!

「粘土で作る多肉植物 ぷっくりかわいいタニクちゃん」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんの粘土で作る多肉植物のレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
布を使用して作る、四角い本体の四隅をつまんで縫ったトレイです。アクセサリーや鍵など、よく使うものを入れて。使い勝手が良い2種類の大きさなので、いくつあってもいいですね♪
ふたと縁周りに色を効かせた、北欧風のお道具箱。本体からふたまでを続けて編むので、ふたが本体のサイズに合わないということもなく、はじめてさんでも作りやすいデザインです。くるくる巻きのボタンとループでふたはしっかりと留められますよ!
底と側面に飾ったタッセルがアクセントになったハンギングプランター。ジグザグとしたボーダー柄に合わせた縁のデザインがスタイリッシュ!季節を問わず人気のデザインです♪
ラウンド型の鉢をくるっと包むカバーは、ランダムに配置した大きめのドットがアクセント。さりげないスカラップの緑も素敵です!
細編みで丸く作ったベースにピンと立った耳を合わせた、うさぎのプランター。プラスチックのボール( あみあみボール) を編みくるむので、きれいなフォルムをキープしたまま、かんたんに仕上がります!
新着レシピ
ガーランドを飾った持ち手がかわいいカゴ!とっても簡単ですので、お子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょうか。小物を入れて、なにげなく卓上に置いておくだけでも、おしゃれなインテリアのように見えますよ!
ハンドメイドに向いている小物はたくさんありますが、その中でも人気の「巾着(袋)」のおすすめレシピをまとめました!材料は布と紐だけという手軽さも魅力。手縫いも可能です。いくつあっても困らないので、プレゼントにもいいですね!
362views まとめ記事
お部屋に置いておくだけであたたなか空間を演出してくれるあみぐるみのレシピをご紹介!ここではパステルカラーのモヘアで編んだうさぎの編み方を載せています。まるで砂糖菓子のようで、黄色いリボンがアクセントですよ!
共布のサスペンダーをつけた大人かわいいギャザースカート。スカート部分はまっすぐな布地をぬい合わせ、ウエストに太めのゴムを通すだけなので超かんたん。
市販のフレームにプリンセスの刺しゅうを収めれば、立派なインテリアになります!女の子の部屋に飾るのにぴったりですよ♪ここでは人気のラプンツェルをピックアップしてご紹介します。

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!