MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
メッセージカードやインテリアに!かわいいディズニー切り絵の作り方(6作品)

メッセージカードやインテリアに!かわいいディズニー切り絵の作り方(6作品)

かわいいディズニーキャラクターの切り絵にチャレンジしてみませんか?メッセージカードにもできるかわいいマリーの切り絵や、ウェルカムボードにもおすすめの上品なシンデレラの切り絵、おめかしデイジーがキュートな切り絵など、6作品をご紹介します♪【著者】Atelier*Nacoさん

切り絵で作る!かわいいマリーのメッセージカードの作り方

愛くるしい表情を見せるマリーのいろんなシーンをかわいい切り絵に。
切り絵のアウトラインから5㎜程度太くして台紙を作りました。
こうするだけでオリジナルメッセージカードの出来上がり。

トイ・ストーリーのウッディ&バズ・ライトイヤー&レックスの切り絵の作り方

トイ・ストーリーの仲間たちのバック紙には、それぞれをイメージした台紙を貼りました。
トランクに貼ったらどこへでも行けそうな気分になるかも!?

ウェルカムボードにもおすすめ!上品なシンデレラの切り絵の作り方

ゴージャスなシンデレラの切り絵には、エレガントな額を選んで。
雰囲気の合う小物と一緒に飾りましょう。

ガラスの靴を履いたおしゃれなシンデレラの切り絵の作り方

シンデレラの足にピッタリ合ったガラスの靴。
午前0時を指す時計から繊細なラインが広がるアートです。
美しいフォルムから生み出される影も とても味わい深いものがあります。

リトル・マーメイドのアリエルとエリック王子の切り絵の作り方

ボートの上で手をとりあい、見つめ合う リトル・マーメイドのアリエルとエリック王子。
魚たちもロマンティックなメロディを奏でます。
耳をすませば、『キス・ザ・ガール』の歌が聞こえてきそう。

額縁に入れて飾りたい!かわいいデイジーの切り絵の作り方

おめかしして、デートの支度かな?
女の子らしい赤の切り絵は、白の額に入れて作品をクローズアップ。


【著者】Atelier*Nacoさん HPはコチラ

関連するキーワード
関連記事
今年のバレンタインデーには自分で作ったメッセージカードを添えてみませんか?ここでは、誰でも作れる簡単な作品を、厳選してご紹介しています。お友達、彼氏、片想いの相手、職場の同僚など、渡したい相手にふさわしいデザインを見つけてください♪
1635views まとめ記事
ハンドメイドに向いている小物はたくさんありますが、その中でも人気の「巾着(袋)」のおすすめレシピをまとめました!材料は布と紐だけという手軽さも魅力。手縫いも可能です。いくつあっても困らないので、プレゼントにもいいですね!
1831views まとめ記事
お正月に欠かせないポチ袋を、手作りしてみませんか?折り紙を用意するだけで簡単に作ることができます!ぱぱっと折れるので、初心者さんにもおすすめです。男の子にも女の子にも喜ばれるデザインを厳選しました。
32836views まとめ記事
短時間で完成!おしゃれな手作りブックカバーのレシピを、厳選してご紹介します。材料は、布のはぎれやレース、畳縁(たたみべり)、折り紙、クラフト紙と、多種多様!自分用はもちろん、読書好きな方へのプレゼントにもいいですね。
9271views まとめ記事
今年のクリスマスはハンドメイドの作品で楽しみませんか♪定番のクリスマスツリーやサンタクロース、雪だるま、雪の結晶をモチーフにした作品はもちろん、初心者さんや親子で楽しめそうな簡単なレシピを中心に、一挙ご紹介してきます!
7680views まとめ記事
新着レシピ
色んな料理に使える万能野菜、ネギ!気候や害虫の影響を受けにくいので、とても育てやすいのも魅力です。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種まきの時期などの基本情報から、育て方、おすすめのレシピを、丁寧にご紹介していきます。
67views 野菜
斜め模様を生かして通し口を開けたマフラー。片端を通し口に差し込んで使えば、首元にフィットして便利です。カラフルなグラデーションヤーンを使っているので、コーディネートのアクセントにぴったりですよ!
265views
見ているだけで癒されるあみぐるみは、編んでいる間も、ほっこり和みます。ここでは金の翼が愛らしいペガサスの編み方をご紹介します!淡い色合いのたてがみが愛らしく、乙女心をくすぐりますね!
フランス語で「釣り鐘」を意味するクロッシェ。ここではモチーフをブレード状に配置した、かわいらしいスモーキーピンクのモヘアの糸を選んで、ふんわりやさしい雰囲気に仕上げました!プレゼントにもぴったりな、清楚で素敵な作品です。
冬の定番作品!「ゆきだるまをいっぱい作りたい!」と思った子供のころを思い出して、たくさん折り紙で作ってみましょう。マフラーはマスキングテープを使うことで、より簡単に、より色んなデザインで、仕上げることができますよ!

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!