MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
3Dアートレジンで作るスイーツ&アクセサリー(手芸の本)

3Dアートレジンで作るスイーツ&アクセサリー(手芸の本)

新しいレジン体験!立体を作ったり、模様を描くなど、いままでにないテクニックが楽しめる3Dアートレジン。 そんな3Dアートレジンを使った本物そっくりなスイーツとおしゃれなアクセサリーの作り方を掲載。 アイスキャンディーとクレープのモチーフが作れる材料キットの特別付録付き!

perm_media 《画像ギャラリー》3Dアートレジンで作るスイーツ&アクセサリー(手芸の本)の画像をチェック! navigate_next

【特別付録で作る】3Dアートレジンのアイスキャンディーのキーホルダーの作り方

今話題の3Dアートレジンで作る夏らしいアイスキャンディーのキーホルダーの作り方を紹介。
ボールチェーン付きなので、ポーチやバッグのワンポイントにおすすめ!
この作品が掲載されている本の特別付録を使用して作成しています。
右のクレープも特別付録で作れます。

ミニチュア小物を3Dアートレジンで!ショートケーキの作り方

思わず食べたくなってしまう、定番で人気のショートケーキの作り方。
細かいトッピングパーツまで3Dアートレジンで作っています。

使いやすさ抜群!おしゃれな3Dアートレジンのピアスの作り方

三角パーツと9ピンで作ったオリジナルパーツを3Dアートレジンで色分けしました。
軽い印象で使いやすいピアスです。

「3Dアートレジンで作るスイーツ&アクセサリー」に掲載されているその他の作品

3Dアートレジンの小物のレシピをもっと見たい方におすすめ!

「3Dアートレジンで作るスイーツ&アクセサリー」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんの3Dアートレジンの小物のレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連するキーワード
関連記事
ヘラクレスオオカブトやオオクワガタ、ギラファノコギリクワガタなど人気のカブトムシクワガタムシ10種が作れるペーパークラフトブック。ミシン目入りなので抜き取って組み立てるだけで、今にも動き出しそうな超リアルな虫たちが作れます。
更新: 2020-11-04 11:50:00
自由研究に大人気のペットボトルロケットの材料と、実験の方法と実験から学べる結果を東大生が解説したプリントがセットになった実験キット!ペットボトルロケットを組み立てて、早速発射してみよう。
更新: 2020-11-02 16:02:30
自由工作にも最適な、組み立てて遊べるクレーンゲームの工作キット。お金を貯められる貯金箱の機能つき。好きな景品を入れ、磁石の力で商品をキャッチして楽しく遊べる。自由に着色してオリジナルの一台を作れるのも魅力。
更新: 2020-10-30 11:50:00
お化粧に興味が出てきた子供におすすめしたい一冊!本物のようなメイクパレットには、アイシャドウやリップが難色も入っていて、まるでメイクアップアーティストのような気分になれます♪プレゼントにもいいですね。
更新: 2020-05-01 11:50:00
気軽に家で芸術に触れる!光に当てると色とりどりのホログラムが輝くディズニーキャラクターのホログラムアートをご紹介します。ボードのシールを剥がして、ホログラムを貼るだけなので、誰でも簡単にきれいな作品を作ることができますよ!
更新: 2020-04-19 12:00:00
新着レシピ
お気に入りだったジーンズ3本をパッチワークのように布つなぎし、ヒップポケットをアクセントに並べた大きめサイズのバッグ。大容量だから何でも入る!毎日使いたくなる、素敵なバッグです。
更新: 2021-01-15 12:00:00
トールペイントに適した『アクリル絵の具』の説明や選び方、おすすめ商品をご紹介します。初心者にも描けるおすすめのハンドメイド作品も併せて掲載。やり方をマスターして表札やウェルカムボードを作ってみましょう!
114views 工具・道具
更新: 2021-01-15 13:22:46
配色の基本を学びながらパッチワークならではの色合わせをマスターしましょう!ここでは無地や無地に近い布を使うことで、すっきりと調和が取れた配色にする方法を紹介します。まとまりのない配色でいつも悩んでいる方は必見です!
更新: 2021-01-14 12:00:00
可愛らしい3色の招き猫!両手を上げた黄色の猫は金運と商売繁盛に効果があると言われています。右手を上げた白い猫は福を招き、左手を上げた黒い猫は幸運をもたらし魔除けのご利益があります。付けるだけで、運気が上がりそうですね!
246views 布小物
更新: 2021-01-13 12:00:00
足取りも軽くお散歩に行きたくなる、使いやすい大きさのポシェットのレシピです。たくさん咲いたバラを爽やかな色合いで表現しました。染めと刺しゅうの色の組み合わせ方も、ダイ・ステッチワークの魅力のひとつです!
更新: 2021-01-12 12:00:00

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!

get_app
ダウンロードする
キャンセル