MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
ディズニーツムツムのミス・バニーのマスコットの作り方

ディズニーツムツムのミス・バニーのマスコットの作り方

ミス・バニー、耳やまつ毛は丁寧に刺し進めよう。アクレーヌを使った、かわいいディズニーツムツムのニードルとボンボンクラフトのマスコットを作ろう!

《sponsored by ハマナカ株式会社 http://hamanaka.jp/topics/aclaine》

アクレーヌの手作りマスコット*ツムツムのミス・バニーの材料

アクレーヌの手作りマスコット*ツムツムのミス・バニーの作り方

アクレーヌで作るツムツムマスコットのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「アクレーヌで作るディズニーツムツムマスコット」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのアクレーヌで作るツムツムマスコットのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
ペロッと飛び出した舌がかわいいプルート♪人気のディズニーキディアです。簡単に作れるので、親子で一緒にチャレンジしてみてもいいですね!できあがった作品は、そのまま飾るのはもちろん、複数作って紐で繋げてモビールにしても可愛いですよ!
ディズニープリンセスの中から、赤い髪の毛にヒトデのヘアアクセサリーがポイントの、人魚姿の「アリエル」の作り方をご紹介します!みんなが笑顔になれる、愛らしい作品です。女の子の"ごっこ遊び”にもいいですね。
前歯がチラッとおとぼけ顔のグーフィーがかわいい!木製玩具「KIDEA(キディア)」の世界観を、そのまま活かした作品です。見ているこっちも思わずにっこりしてしまいますね。
手作りしたボンボンのマスコットをそのまま飾るだけではもったいない!ちょこっとプラスするだけで、いろんなアレンジが楽しめます。ここでは色んな活用法をご案内しますので、ぜひチャレンジしてみて!友だちのプレゼントにしても喜ばれそうですね♪
アナと雪の女王の人気キャラクター、人懐っこくてハグが大好きな「オラフ」を、ボンボンで作りましょう!鼻はオレンジのボンテンで表現しています。たくさん作ってお友達へのプレゼントにもいいですね。
新着レシピ
ユニット折り紙の中級編!本体とデコレーションパーツを組み合わせて作るシリーズから、コティヨン×ジルコンのレシピをご紹介します。作品名は、パワーストーンとして知られるジルコンの結晶に見えることに由来しています。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」を作る際に使います。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」や「ジグ」を作るときに使います。
小学生や中学生におすすめの工作「貯金箱」!ここでは男女ともに人気のスポーツ、バスケットボールをモチーフにした作品のレシピをご紹介します!紙のバネを使って、ゴールを目指して飛ばします♪コインの重さを考えて、勢いを調整しましょう!
183views 工作
縦ひもをグレーにして、下側が輪にした編みひもを互い違いに編み入れ、チェック柄を表現しました。柄の切り替え部分には帯をぐるりと回し、リボンをあしらいました。楕円底で定番的なサイズに仕上げた、使いやすいデザインです!

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!