MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
かわいいマトリョーシカ風のミッキーのフェルトマスコットの作り方(ディズニーハンドメイド)

かわいいマトリョーシカ風のミッキーのフェルトマスコットの作り方(ディズニーハンドメイド)

ミッキーがころんとかわいいマトリョーシカ風のフェルトマスコットに変身!ストラップやマグネットなどにアレンジするのもおすすめです。※ここではミッキーのフェルトマスコットの作り方を紹介。

かわいいマトリョーシカ風のミッキーのフェルトマスコットの材料

かわいいマトリョーシカ風のミッキーのフェルトマスコットの型紙

かわいいマトリョーシカ風のミッキーのフェルトマスコットの作り方

ディズニーフェルトマスコットのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「いっぱい作って楽しもう!ディズニーフェルトマスコット」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーフェルトマスコットのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
はちみつが大好物のプーさん。お腹いっぱいになった後は、ハチと楽しくおしゃべり。背景の水色にプーさんとハチの黄色が映える作品です。
大きな風船を持った、プーさんのかわいいアイロンビーズの作品。カラフルポップなプレートには飾りにもキーホルダーにも使えます。
クリスマスカラーの服や帽子を身にまとった、とっても楽しそうなミッキー&ミニーがかわいい手作りのクリスマスカード。カードを開くと、ミッキーたちがカードから浮き上がります。
旗や風船でデコレーションされた台紙からプーさんがプレゼントボックスと一緒に飛び出る!カラフルで華やかな誕生日カードです。
かわいいバンビのアクリルたわしの編み方をご紹介!窓やチェストなどを乾拭きができるので、お子さんでも楽しくお手伝いができそう。
新着レシピ
冬の定番作品!「ゆきだるまをいっぱい作りたい!」と思った子供のころを思い出して、たくさん折り紙で作ってみましょう。マフラーはマスキングテープを使うことで、より簡単に、より色んなデザインで、仕上げることができますよ!
折り紙を使って大きな「壁面飾り」を作る際に必要な、基本的な情報をご紹介します。素材となる「折り紙」のサイズや基本的な技法、そして壁面に貼る際のコツを掴んでから、作品作りに取り掛かりましょう!
エダマメといえば、おつまみの定番!色鮮やかな黄みどり色が綺麗なため、色んな料理のアクセントにも使われますよね。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種まきの時期などの基本から、育て方を、丁寧にご紹介しています!
127views 野菜
ユニット折り紙の中級編!本体とデコレーションパーツを組み合わせて作るシリーズから、コティヨン×ジルコンのレシピをご紹介します。作品名は、パワーストーンとして知られるジルコンの結晶に見えることに由来しています。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」を作る際に使います。

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!