MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
アイロンビーズで!ツムツム風ミニーの小物入れの作り方

アイロンビーズで!ツムツム風ミニーの小物入れの作り方

ツムツムのキャラクターがデザインされた、ふだん使える小物をアイロンビーズで作りました。ミニサイズのミッキーとミニーの小物入れは飾っておくだけでもとってもかわいいよ!※ここではミニーの作り方を紹介。(ミッキーの作り方は別レシピにて紹介!)

後ろ姿がかわいい!アイロンビーズで作るミニーの小物入れの材料

後ろ姿がかわいい!アイロンビーズで作るミニーの小物入れの図案

後ろ姿がかわいい!アイロンビーズで作るミニーの小物入れの作り方

ディズニーアイロンビーズのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「ディズニーツムツムアイロンビーズ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーアイロンビーズのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

httpamzn.to2kCc8L3

関連記事
はちみつが大好物のプーさん。お腹いっぱいになった後は、ハチと楽しくおしゃべり。背景の水色にプーさんとハチの黄色が映える作品です。
大きな風船を持った、プーさんのかわいいアイロンビーズの作品。カラフルポップなプレートには飾りにもキーホルダーにも使えます。
クリスマスカラーの服や帽子を身にまとった、とっても楽しそうなミッキー&ミニーがかわいい手作りのクリスマスカード。カードを開くと、ミッキーたちがカードから浮き上がります。
旗や風船でデコレーションされた台紙からプーさんがプレゼントボックスと一緒に飛び出る!カラフルで華やかな誕生日カードです。
かわいいバンビのアクリルたわしの編み方をご紹介!窓やチェストなどを乾拭きができるので、お子さんでも楽しくお手伝いができそう。
新着レシピ
ユニット折り紙の中級編!本体とデコレーションパーツを組み合わせて作るシリーズから、コティヨン×ジルコンのレシピをご紹介します。作品名は、パワーストーンとして知られるジルコンの結晶に見えることに由来しています。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」を作る際に使います。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」や「ジグ」を作るときに使います。
小学生や中学生におすすめの工作「貯金箱」!ここでは男女ともに人気のスポーツ、バスケットボールをモチーフにした作品のレシピをご紹介します!紙のバネを使って、ゴールを目指して飛ばします♪コインの重さを考えて、勢いを調整しましょう!
183views 工作
縦ひもをグレーにして、下側が輪にした編みひもを互い違いに編み入れ、チェック柄を表現しました。柄の切り替え部分には帯をぐるりと回し、リボンをあしらいました。楕円底で定番的なサイズに仕上げた、使いやすいデザインです!

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!