MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
「 ディズニープリンセスの塗り絵」(図案ダウンロードあり)

「 ディズニープリンセスの塗り絵」(図案ダウンロードあり)

女の子にとって永遠の憧れの存在のプリンセス。絵で描くだけではなく、お手本を参考にして塗り絵をしてみましょう!完成したら壁に飾るなどして、いつまでも眺めていたい気分になりますね。

perm_media 《画像ギャラリー》「 ディズニープリンセスの塗り絵」(図案ダウンロードあり)の画像をチェック! navigate_next

シンデレラ、白雪姫、ベル、オーロラ姫、ラプンツェルが勢揃いです。

図案ダウンロード

下記をクリックすると、図案(PDF形式)が表示されますので、ダウンロード後に、ご自宅のプリンターなどで印刷して使用してください。

ATTENTION!
●A3サイズの紙で、縦で、倍率100%で印刷してください。
●図案の無断転載や再配布、販売はご遠慮ください。
●図案によるいかなるトラブルが発生しても弊社は一切責任を負わないものとします。

できあがりのサンプル

色の参考にしてください。

ディズニーの塗り絵をもっと見たい方におすすめ!

「とっても可愛い!ディズニー塗り絵BOOK」では、今回紹介した作品以外にもたくさんのディズニーの塗り絵の図案を紹介しております。

関連記事
人気のミッキーがお祝いしてくれる様子を切り紙で作りましょう!作り方はとてもシンプル。折り紙を折って、写して、切って、ひらくだけ。最初は難しく感じても、1つ2つとチャレンジするうちに、作るのがどんどん楽しくなっていくはずです!
更新: 2021-04-13 10:42:59
おとなの塗り絵としてもちょうど良い、人気の作品をご紹介します!満開の桜の木がたくさんある場所で、まるでお花見をしているようなミッキーたち。おしゃれなスイーツも見えますね!ダウンロードをしてさっそく遊んでみましょう!
更新: 2021-04-01 12:00:00
近年、大人にも人気の塗り絵。ここではディズニーキャラクターの中から、ミッキーとミニーの二人がメインの塗り絵をご紹介。実物大でダウンロードすることができるので、すぐに遊べます!毎日楽しく塗って、自分だけのリラックスタイムに♪
更新: 2021-02-10 12:00:00
かわいいディズニーツムツムたちが自分で描けちゃう!ここではミッキーについて解説していきます。ペンの太さによって印象が変わるから、いろいろ試してみてね。慣れないうちは矢印に沿って描き進めてください!
更新: 2021-01-24 12:00:00
ディズニーの名作を描きましょう!こちらでご紹介するのは、「ピーター・パン」の冒険ストーリーをデザインしたフレームです。ラインワークで描いたピーター・パンはベタ塗りで彩色し、背景はフック船長が乗る海賊船です。
更新: 2020-11-30 11:29:40
新着レシピ
恐ろしくも魅力的な、ディズニーヴィランズ。悪役だけど人気のキャラクターたちですよね。ここでは、「アースラ」をご紹介します。塗るときは、色鉛筆やクレパスなど、紙にしみ込まない画材を使うのがおすすめです。
更新: 2021-04-23 12:00:00
直線や曲線が楽しくておしゃれな「刺し子」。ここでは、風車のように四角形が回る「石車」という文様の風呂敷レシピをご紹介!中央に大きな石車、四隅に小さな石車を刺して。手作りの風呂敷でお礼の品や贈り物を包んで贈れば、より気持ちが伝わりそうです。
更新: 2021-04-22 12:00:00
作るだけでお気に入りのキャラクターになれちゃう!ここでは胸元の編み上げと、裾からのぞくレースがキュートなラプンツェルのスタイのレシピをご紹介します!特徴的な三つ編みには、フェルトのお花を飾って華やかに♪
更新: 2021-04-21 12:00:00
使わなくなったネクタイの幅の広い部分で作れるスマホ入れのレシピをご紹介します!市販の本革の「携帯電話ケース用持ち手」を使うと、高級感がUPします!内側にはスベリの良いブロードを使用。ポケット付きなのも便利ですね。
309views 布小物
更新: 2021-04-20 12:00:00
誰もがあこがれる緑ゆたかな芝生の庭。でも、雑草とりが大変な上、鉢花やコンテナを置いた部分の芝が枯れたり、メンテナンスの手間が結構かかるものです。そんな方におすすめなのが、真砂土舗装材。歩いても土のような感触で、固まっているので、雨が降っても汚れません。
更新: 2021-04-19 12:00:00

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!

get_app
ダウンロードする
キャンセル