MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
ドナルドのクロスステッチの図案&くるみボタンのロゼットの作り方

ドナルドのクロスステッチの図案&くるみボタンのロゼットの作り方

かわいいドナルドがモチーフのクロスステッチの図案。刺した布を使ってくるみボタンで作るロゼットの作り方をご紹介!

ドナルドのクロスステッチの図案&くるみボタンのロゼットの材料

ドナルドのクロスステッチの図案

ドナルドのくるみボタンのロゼットの作り方

ディズニーのクロスステッチのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「ディズニークロスステッチ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーのクロスステッチのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
おとなにおすすめのディズニーグッズ!こちらでご紹介するのはミッキーの表情を編み込んだ「がま口バッグ」のレシピです。ベースのグレーが落ち着いた雰囲気なので、どんなコーデにも合いますよ!
編み込んで作るディズニーのニット小物のレシピをご紹介!ここではオラフと雪の結晶柄を交互に編み込んだ、おしゃれなニットキャップの作り方をご紹介します。男女のペアや親子でも装えるデザインです。
かぎ針を使って、エルサの透明感のあるドレスをイメージした、ガーリーなトートバッグをハンドメイドしましょう!鮮やかなスカイブルーがとても綺麗!チュールやパールビーズを付けて、雪の結晶柄を華やかに表現しています。
きれいな心を持つ白雪姫。女の子が夢見るプリンセスのドレスをモチーフにしたワッペンバッジです。バッグやペンケースに付けて、大好きなディズニーキャラクターとの日常を楽しんでください!
新着レシピ
ミニーの笑顔が素敵なニットマットのレシピです。四角形タイプの基本的な形になります。ダイニングの椅子や車などにご利用ください!
お気に入りのパッチワークキルトを作って部屋を彩りましょう!ソファーやベッドに置くだけでインスタ映えする作品や、七夕やクリスマス、お正月など季節ごとに活躍する作品をご紹介します。作り方や色の組み合わせ方も解説しています。
335views まとめ記事
プリザーブドフラワーの基本情報のなかから、加工液の「プリザ液」についてピックアップして解説しています。基礎をマスターすれば、オリジナルの色合いに仕上げることも可能ですよ。
プリザ液A・Bを使ったプリザーブドフラワーの準備から仕上がりまでの基本的なプロセスを解説します。花の種類ごとにちょっとした違いはあるものの、基本のプロセスはほぼ同じ。仕上がりがきれいで初心者でも失敗の少ないカーネーションを例にしています。
ここではプリザーブドフラワーの美しさをボトルに閉じ込めて楽しむ「ハーバリウム(Herbarium)」の作り方をご紹介します。束ねたカスミソウと、根元をゴールドのスプールワイヤーで束ねた扇形の花パーツを順に重ね、バランスよく配置しましょう。

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!