MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
かわいい♪ドナルド&デイジーの冬のつるし飾りの作り方 

かわいい♪ドナルド&デイジーの冬のつるし飾りの作り方 

ドナルドとデイジーに、虹や傘などお天気のモチーフを組み合わせてカラフルなつるし飾りに。赤ちゃんやこどもも喜びそうなデザインなので、モビールにしてプレゼントにもぴったり!好きなパーツをストラップにして使ってもおすすめです。

プレゼントにもおすすめ!かわいいドナルド&デイジーのフェルトのつるし飾りの材料

プレゼントにもおすすめ!かわいいドナルド&デイジーのフェルトのつるし飾りの製図

プレゼントにもおすすめ!かわいいドナルド&デイジーのフェルトのつるし飾りの作り方

ディズニーのつるし飾りのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「フェルトで作るディズニーつるし飾り&リース」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーのつるし飾りのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
人気のディズニープリンセスシリーズのなかから、赤いバラのモチーフがアクセントになった、オーロラ姫のニットマットの作り方をご紹介します!前髪のカールはチェーンステッチ(引き抜き編み)で表現しています。ぷっくりしている薔薇もおしゃれ!
こどもやじぶん用にランチタイムが待ち遠しくなっちゃう可愛いランチョンマット。くまのプーさんとピグレットをクロスステッチで刺しゅうします。
市販のフレームにプリンセスの刺しゅうを収めれば、立派なインテリアになります!女の子の部屋に飾るのにぴったりですよ♪ここでは人気のラプンツェルをピックアップしてご紹介します。
アリスの可愛いブックカバー。毎日の読者がもっと楽しくなりそう!人気のディズニーKIDEAシリーズからとっておきのレシピをご紹介します!
人気ツムツムキャラクターの中からドナルドのニットマットの作り方をご紹介します!ツムツム形の土台に尾羽をアップリケしていきます。ころんとした形が愛らしく、思わず笑顔になってしまいますね。
新着レシピ
冬の定番作品!「ゆきだるまをいっぱい作りたい!」と思った子供のころを思い出して、たくさん折り紙で作ってみましょう。マフラーはマスキングテープを使うことで、より簡単に、より色んなデザインで、仕上げることができますよ!
折り紙を使って大きな「壁面飾り」を作る際に必要な、基本的な情報をご紹介します。素材となる「折り紙」のサイズや基本的な技法、そして壁面に貼る際のコツを掴んでから、作品作りに取り掛かりましょう!
エダマメといえば、おつまみの定番!色鮮やかな黄みどり色が綺麗なため、色んな料理のアクセントにも使われますよね。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種まきの時期などの基本から、育て方を、丁寧にご紹介しています!
127views 野菜
ユニット折り紙の中級編!本体とデコレーションパーツを組み合わせて作るシリーズから、コティヨン×ジルコンのレシピをご紹介します。作品名は、パワーストーンとして知られるジルコンの結晶に見えることに由来しています。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」を作る際に使います。

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!