MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

人気作家、佐々木公子が作るディズニービーズモチーフの作り方が満載!立体の作品や、ステッチを使った平面のものなど、いろいろな人気キャラクターを紹介。既刊人気作品の厳選レシピ集。

人気キャラクター、プーさんのビーズモチーフの作り方

はちみつが大好きなプーさんのビーズマスコット。ぬいぐるみらしい丸みを再現するために、手足は別のテグスを使って作ります。※ここではプーさんの作り方を紹介。

おしゃれなオールドミッキーの手作りビーズモチーフの作り方

定番の洋服でクラシカルな雰囲気をまとった、人気キャラクターのオールドミッキーのビーズモチーフの作り方を紹介。ソロバン型のスワロフスキー・クリスタルを使いながらも、ミッキーの丸みはしっかり再現しています。※ここではミッキーの作り方を紹介。

かわいいスティッチの手作りビーズモチーフの作り方

友だちのいない女の子、リロと出会ったのは、暴れん坊のエイリアン、スティッチ。オハナ(家族)になった二人が、仲良くフラダンスの練習をしている瞬間を再現しました。

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」に掲載されているその他の作品

ディズニービーズのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニービーズのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
お化粧に興味が出てきた子供におすすめしたい一冊!本物のようなメイクパレットには、アイシャドウやリップが難色も入っていて、まるでメイクアップアーティストのような気分になれます♪プレゼントにもいいですね。
気軽に家で芸術に触れる!光に当てると色とりどりのホログラムが輝くディズニーキャラクターのホログラムアートをご紹介します。ボードのシールを剥がして、ホログラムを貼るだけなので、誰でも簡単にきれいな作品を作ることができますよ!
付属の材料を使ってペットボトル掃除機を組み立て、気圧のしくみを実感できる材料セット。組み立てたあとは、東京大学の学生による解説で、気圧の仕組みを楽しく勉強自由研究のまとめに使える知識もたっぷり紹介しますよ!
こどもたちに人気のガチャが、ダンボールで作れる工作キット!パーツはカット済みなので、はさみ無しで簡単に作れます。作った後は、好きな模様や色を塗って、自分だけのガチャに仕上げよう。お金を貯める貯金箱としても使えるますよ♪
家の中で遊ぼう!半球型とせっけんとレシピがセットになった、誰でもかんたんに綺麗な惑星せっけんが作れるキットをご紹介します。10個の惑星の作り方レシピと惑星せっけん占いつき♪カラフルでとっても可愛いですよ。
新着レシピ
野菜の中でももっとも親しまれている中国の健康野菜!高温で一気に過熱すると鮮やかな色になる特徴があり、食卓を華やかにしてくれます。油炒め、煮食、漬物なのに最適!トウ立ちする前に収穫するのがポイント。育て方について丁寧に解説していきます。
58views 野菜
以前100円ショップで買った可愛い手ぬぐい。これさえあれば、キャラメル包み型のシンプルなポーチがあっという間に作れてしまいます!ぽてっとした形も愛らしく、プレゼントにも喜ばれそうな作品ですね。
697views 布小物
エコクラフトRを使って作品を作るときに役立つ基本の編み方の中から、「井桁底」について解説します。ベースひもを井桁に組み、底面を編むことを井桁底といい、作品の基礎になることも多いので、覚えておきましょう!
カジュアル感とエレガント感が絶妙に融合したマキシスカートのレシピです。前中心には前立て風の飾りをつけました。程良くハリのある生地を使っているので、フレアの生み出すドレープの立体感が美しく表現できます。ウエストはゴム仕立てでラクな着心地に!
花の寄せ植えや家庭菜園など、園芸を楽しむ時に欠かせないのが「ガーデニング手袋(グローブ)」です。ケガや害虫、時には紫外線からお肌を守ってくれるので、ひとつ持っていると重宝します!ここでは種類や使い方を詳しく紹介しています。
158views 工具・道具

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!