MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

人気作家、佐々木公子が作るディズニービーズモチーフの作り方が満載!立体の作品や、ステッチを使った平面のものなど、いろいろな人気キャラクターを紹介。既刊人気作品の厳選レシピ集。

人気キャラクター、プーさんのビーズモチーフの作り方

はちみつが大好きなプーさんのビーズマスコット。ぬいぐるみらしい丸みを再現するために、手足は別のテグスを使って作ります。※ここではプーさんの作り方を紹介。

おしゃれなオールドミッキーの手作りビーズモチーフの作り方

定番の洋服でクラシカルな雰囲気をまとった、人気キャラクターのオールドミッキーのビーズモチーフの作り方を紹介。ソロバン型のスワロフスキー・クリスタルを使いながらも、ミッキーの丸みはしっかり再現しています。※ここではミッキーの作り方を紹介。

かわいいスティッチの手作りビーズモチーフの作り方

友だちのいない女の子、リロと出会ったのは、暴れん坊のエイリアン、スティッチ。オハナ(家族)になった二人が、仲良くフラダンスの練習をしている瞬間を再現しました。

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」に掲載されているその他の作品

ディズニービーズのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニービーズのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
お化粧に興味が出てきた子供におすすめしたい一冊!本物のようなメイクパレットには、アイシャドウやリップが難色も入っていて、まるでメイクアップアーティストのような気分になれます♪プレゼントにもいいですね。
気軽に家で芸術に触れる!光に当てると色とりどりのホログラムが輝くディズニーキャラクターのホログラムアートをご紹介します。ボードのシールを剥がして、ホログラムを貼るだけなので、誰でも簡単にきれいな作品を作ることができますよ!
付属の材料を使ってペットボトル掃除機を組み立て、気圧のしくみを実感できる材料セット。組み立てたあとは、東京大学の学生による解説で、気圧の仕組みを楽しく勉強自由研究のまとめに使える知識もたっぷり紹介しますよ!
こどもたちに人気のガチャが、ダンボールで作れる工作キット!パーツはカット済みなので、はさみ無しで簡単に作れます。作った後は、好きな模様や色を塗って、自分だけのガチャに仕上げよう。お金を貯める貯金箱としても使えるますよ♪
家の中で遊ぼう!半球型とせっけんとレシピがセットになった、誰でもかんたんに綺麗な惑星せっけんが作れるキットをご紹介します。10個の惑星の作り方レシピと惑星せっけん占いつき♪カラフルでとっても可愛いですよ。
新着レシピ
日常的に利用することが多い小型家電の1つ「アイロン」は、ハンドメイドでも欠かせないアイテムです!ここでは、いまさら人には聞けない、アイロンの基本情報をご紹介します。各部の名称や、温度の選び方、使い方を、画像付きで解説していきます。
お子さんやお孫さんと、手作りのお手玉で古き良き日本の伝統的な遊びを楽しむのはいかがですか?手作りの遊び道具は、時代を超えていつまでも親しまれますね。使用するちりめん布は、手触りが良く、ほっと癒しを与えてくれます。
145views 布小物
松ぼっくりとベルでシックに仕上げたインテリア!玄関や室内のドアノブにさり気なく飾ると、とても素敵です。季節を問わず1年中飾っておけますが、おしゃれなオーナメントとして、クリスマスの時期にツリーと合わせるのも良いですね!
178views 布小物
ハンドメイドには欠かせない「ミシン」の基本情報をご紹介します。家庭科の授業などで習いますが、独学で覚えている方も多いのではないでしょうか。初心者の方も、経験者の方も、いまいちどここでおさらいをしてみませんか?
ふんわり柔らかな印象の女性らしさが魅力のトップス。オフネックのロールカラーをアシンメトリーにしたデザインがポイント。ほんのり光るラメ入りで、着心地の良い伸縮素材を使いました。細めのベルトと合わせると、さらにおしゃれな着こなしになります!
360views トップス

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!