MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ(手芸の本)

人気作家、佐々木公子が作るディズニービーズモチーフの作り方が満載!立体の作品や、ステッチを使った平面のものなど、いろいろな人気キャラクターを紹介。既刊人気作品の厳選レシピ集。

人気キャラクター、プーさんのビーズモチーフの作り方

はちみつが大好きなプーさんのビーズマスコット。ぬいぐるみらしい丸みを再現するために、手足は別のテグスを使って作ります。※ここではプーさんの作り方を紹介。

おしゃれなオールドミッキーの手作りビーズモチーフの作り方

定番の洋服でクラシカルな雰囲気をまとった、人気キャラクターのオールドミッキーのビーズモチーフの作り方を紹介。ソロバン型のスワロフスキー・クリスタルを使いながらも、ミッキーの丸みはしっかり再現しています。※ここではミッキーの作り方を紹介。

かわいいスティッチの手作りビーズモチーフの作り方

友だちのいない女の子、リロと出会ったのは、暴れん坊のエイリアン、スティッチ。オハナ(家族)になった二人が、仲良くフラダンスの練習をしている瞬間を再現しました。

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」に掲載されているその他の作品

ディズニービーズのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「いっぱい作って楽しめる!ディズニービーズモチーフ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニービーズのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連記事
90~120cmサイズのキッズに作りたい秋冬にぴったりの服や小物の本。一日でできるソーイング、男女お揃いコーデ、簡単で作りやすいおしゃれなアイテム、50cm&1mで作るウエアと小物などの作り方や型紙を掲載。
かぎ針と棒針が合体したようなアフガン針を使って編む「アフガン編み」。アフガン編みの人気が再燃している今、かわいいアイテムを1冊の作品集に掲載。詳しい写真解説つき。
フェルトで作る和のつるし飾りと飾りものの作り方を紹介。部屋を演出する季節のモチーフ、和のモチーフの可愛いつるし飾りと飾りを25点掲載。ハンドメイド初心者にもうれしい実物大型紙付き!
旬の手作り作品の作り方が詰まった一冊!巻頭特集は「かわいい冬支度インテリア」。冬のインテリアにぴったり、カレードフレームや色を楽しむ人気の作家さんの作品など。その他、ハンドメイドイベントカレンダー(2018秋~冬)、人気の鉱石モチーフ、旅して見つけるハンドメイドなどいますぐ作りたいクラフトいっぱい。
足元を暖かく包んでくれるルームシューズは冬の定番アイテム。気軽に編めて、デザイン豊富にキッズサイズも含んだ39点のルームシューズの編み方を紹介。直角に編める簡単くつしたの編み方を写真プロセスで丁寧に解説。かぎ針編み、棒針編みの両方を楽しめる一冊となっています。
新着レシピ
色んな料理に使える万能野菜、ネギ!気候や害虫の影響を受けにくいので、とても育てやすいのも魅力です。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種まきの時期などの基本情報から、育て方、おすすめのレシピを、丁寧にご紹介していきます。
67views 野菜
斜め模様を生かして通し口を開けたマフラー。片端を通し口に差し込んで使えば、首元にフィットして便利です。カラフルなグラデーションヤーンを使っているので、コーディネートのアクセントにぴったりですよ!
266views
見ているだけで癒されるあみぐるみは、編んでいる間も、ほっこり和みます。ここでは金の翼が愛らしいペガサスの編み方をご紹介します!淡い色合いのたてがみが愛らしく、乙女心をくすぐりますね!
フランス語で「釣り鐘」を意味するクロッシェ。ここではモチーフをブレード状に配置した、かわいらしいスモーキーピンクのモヘアの糸を選んで、ふんわりやさしい雰囲気に仕上げました!プレゼントにもぴったりな、清楚で素敵な作品です。
冬の定番作品!「ゆきだるまをいっぱい作りたい!」と思った子供のころを思い出して、たくさん折り紙で作ってみましょう。マフラーはマスキングテープを使うことで、より簡単に、より色んなデザインで、仕上げることができますよ!

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!