MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」あみぐるみの作り方(本の紹介)

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」あみぐるみの作り方(本の紹介)

手のひらサイズでかわいいディズニーキャラクターのあみぐるみの作り方が掲載されている本。ベースは同じ編み方で、色やパーツを替えるだけでたくさんのキャラクターが編める!人気のプリンセスシリーズも掲載。丁寧なプロセス解説つきなので編み物初心者さんでも気軽にトライできる。

ふしぎの国のアリスのかわいい「白うさぎ」のあみぐるみの作り方

ふしぎの国のアリスのかわいい「白うさぎ」のあみぐるみマスコットの編み方を紹介。
アリスが白うさぎやチェシャ猫に誘われてティーパーティへ!
これから楽しい時間のはじまりです♪

人気のディズニープリンセス「シンデレラ」のあみぐるみの作り方

魅力あふれるディズニープリンセスたちが大集合。
ガールズトークが聞こえてきそう!
ここではシンデレラのあみぐるみマスコットの作り方をご紹介!

ミッキーやミニーがモチーフのかわいいドーナツのあみぐるみの作り方

ミッキー&フレンズがおいしそうなドーナツのあみぐるみマスコットに!
とろーりクリームとカラフルなシュガースプレーをトッピングして。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートの6種類のあみぐるみの作り方をご紹介!

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」に掲載されているその他の作品

ディズニーのあみぐるみのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーのあみぐるみのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連するキーワード
関連記事
90~120cmサイズのキッズに作りたい秋冬にぴったりの服や小物の本。一日でできるソーイング、男女お揃いコーデ、簡単で作りやすいおしゃれなアイテム、50cm&1mで作るウエアと小物などの作り方や型紙を掲載。
かぎ針と棒針が合体したようなアフガン針を使って編む「アフガン編み」。アフガン編みの人気が再燃している今、かわいいアイテムを1冊の作品集に掲載。詳しい写真解説つき。
フェルトで作る和のつるし飾りと飾りものの作り方を紹介。部屋を演出する季節のモチーフ、和のモチーフの可愛いつるし飾りと飾りを25点掲載。ハンドメイド初心者にもうれしい実物大型紙付き!
旬の手作り作品の作り方が詰まった一冊!巻頭特集は「かわいい冬支度インテリア」。冬のインテリアにぴったり、カレードフレームや色を楽しむ人気の作家さんの作品など。その他、ハンドメイドイベントカレンダー(2018秋~冬)、人気の鉱石モチーフ、旅して見つけるハンドメイドなどいますぐ作りたいクラフトいっぱい。
足元を暖かく包んでくれるルームシューズは冬の定番アイテム。気軽に編めて、デザイン豊富にキッズサイズも含んだ39点のルームシューズの編み方を紹介。直角に編める簡単くつしたの編み方を写真プロセスで丁寧に解説。かぎ針編み、棒針編みの両方を楽しめる一冊となっています。
新着レシピ
エダマメといえば、おつまみの定番!色鮮やかな黄みどり色が綺麗なため、色んな料理のアクセントにも使われますよね。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種まきの時期などの基本から、育て方を、丁寧にご紹介しています!
95views 野菜
ユニット折り紙の中級編!本体とデコレーションパーツを組み合わせて作るシリーズから、コティヨン×ジルコンのレシピをご紹介します。作品名は、パワーストーンとして知られるジルコンの結晶に見えることに由来しています。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」を作る際に使います。
ユニット折り紙を作る際に必要なパーツの折り方を解説します。おもに「コティヨン」や「ジグ」を作るときに使います。
小学生や中学生におすすめの工作「貯金箱」!ここでは男女ともに人気のスポーツ、バスケットボールをモチーフにした作品のレシピをご紹介します!紙のバネを使って、ゴールを目指して飛ばします♪コインの重さを考えて、勢いを調整しましょう!
383views 工作

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!