MENU
ぬくもりは、ハンドメイド・手作り作品の作り方をご紹介するサイトです。 子どもや初心者さん向けの簡単でかわいいものから、上級者向けのレシピまで取り揃えています!
「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」あみぐるみの作り方(本の紹介)

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」あみぐるみの作り方(本の紹介)

手のひらサイズでかわいいディズニーキャラクターのあみぐるみの作り方が掲載されている本。ベースは同じ編み方で、色やパーツを替えるだけでたくさんのキャラクターが編める!人気のプリンセスシリーズも掲載。丁寧なプロセス解説つきなので編み物初心者さんでも気軽にトライできる。

ふしぎの国のアリスのかわいい「白うさぎ」のあみぐるみの作り方

ふしぎの国のアリスのかわいい「白うさぎ」のあみぐるみマスコットの編み方を紹介。
アリスが白うさぎやチェシャ猫に誘われてティーパーティへ!
これから楽しい時間のはじまりです♪

人気のディズニープリンセス「シンデレラ」のあみぐるみの作り方

魅力あふれるディズニープリンセスたちが大集合。
ガールズトークが聞こえてきそう!
ここではシンデレラのあみぐるみマスコットの作り方をご紹介!

ミッキーやミニーがモチーフのかわいいドーナツのあみぐるみの作り方

ミッキー&フレンズがおいしそうなドーナツのあみぐるみマスコットに!
とろーりクリームとカラフルなシュガースプレーをトッピングして。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートの6種類のあみぐるみの作り方をご紹介!

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」に掲載されているその他の作品

ディズニーのあみぐるみのレシピをもっと見たい方におすすめ!

「手のひらサイズのディズニーあみぐるみ」では、今回紹介したレシピ以外にもたくさんのディズニーのあみぐるみのレシピをわかりやすく丁寧に紹介しております。

関連するキーワード
関連記事
お化粧に興味が出てきた子供におすすめしたい一冊!本物のようなメイクパレットには、アイシャドウやリップが難色も入っていて、まるでメイクアップアーティストのような気分になれます♪プレゼントにもいいですね。
気軽に家で芸術に触れる!光に当てると色とりどりのホログラムが輝くディズニーキャラクターのホログラムアートをご紹介します。ボードのシールを剥がして、ホログラムを貼るだけなので、誰でも簡単にきれいな作品を作ることができますよ!
付属の材料を使ってペットボトル掃除機を組み立て、気圧のしくみを実感できる材料セット。組み立てたあとは、東京大学の学生による解説で、気圧の仕組みを楽しく勉強自由研究のまとめに使える知識もたっぷり紹介しますよ!
こどもたちに人気のガチャが、ダンボールで作れる工作キット!パーツはカット済みなので、はさみ無しで簡単に作れます。作った後は、好きな模様や色を塗って、自分だけのガチャに仕上げよう。お金を貯める貯金箱としても使えるますよ♪
家の中で遊ぼう!半球型とせっけんとレシピがセットになった、誰でもかんたんに綺麗な惑星せっけんが作れるキットをご紹介します。10個の惑星の作り方レシピと惑星せっけん占いつき♪カラフルでとっても可愛いですよ。
新着レシピ
ウッドデッキ・テラス・ガーデンルームでの生活が楽しくなったり、ガーデニングの作業の手助けにもなるアイテムは、たくさんあります。ここでは、魅力あるガーデンアイテムのうち特におすすめしたいものをピックアップしてご紹介しましょう!
110views 庭づくり
子どもでも簡単に作ることができる、小さな「ハートケース」のレシピ!キャンディやアクセサリーを入れるのにちょうど良い大きさです。持ち手を付ければバッグにもなります。貰った人が思わず笑顔になれる、可愛さ抜群の折り紙作品ですよ。
毎日持ち歩きたくなるようなバッグを手作りしましょう!ここでは入れ口をキュッと絞って使う、巾着タイプの手提げのレシピをご紹介します。ひもを絞らなければ、A4サイズの書類がすっきり収まりますよ。お気に入りの柄を使えばテンションも上がりますよね!
紙を切って、貼ったり巻いたりこすったりして、本物みたいなお花を作りましょう!ここでは、まあるい花芯と下向きの花びらがかわいいカモミールのレシピをご紹介します。葉の部分は細い紙をさらに縦に細くカットして雰囲気を出しました。
サラダには欠かせない野菜の1つ!いろどりが良く、茹でても炒めても美味しいと人気ですよね。ここでは、家庭菜園の基礎情報として、種をまき時期から育て方、上手に作るためのポイントを、写真付きで紹介します!
196views 野菜

ぬくもりのイチオシ!

orgami disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!