MENU
ぬくもりは、ハンドメイドや手作り実用書の出版社「ブティック社」のレシピを厳選して無料で公開しています。折り紙、工作、刺繍、パッチワーク、家庭菜園、園芸、DIYなど多ジャンルで展開中です。
こころがほぐれる塗り絵「家の街並み」|無料ダウンロード

こころがほぐれる塗り絵「家の街並み」|無料ダウンロード

リラックスタイムに、塗り絵に取り組むのはいかが?ここではいろんな形の家が並んだ風景が素敵なぬり絵をご紹介します。様々な塗り方でこころを整えたり、ケアしたり。今日の気持ちに合わせて、塗り方を変えて楽しんでみてください!

perm_media 《画像ギャラリー》こころがほぐれる塗り絵「家の街並み」|無料ダウンロードの画像をチェック! navigate_next

こころがほぐれる塗り絵とは

塗り絵に取り組むことや、その時間はこころに様々な良い影響をもたらしてくれます。
リラックスすることで自律神経が整ったり、アナログな作業でデジタルデトックスになったり、、、
詳しい説明は別記事で紹介しているので、ご覧ください。
「こころがほぐれる塗り絵とは?」はこちらから

気持ち&シーン別 おすすめの絵柄、色鉛筆で塗るときのテクニック

怒っているときは、強く塗りつぶせる絵柄の塗り絵を選ぶなど、感情によって、おすすめの塗り絵のパターンをご紹介します。
また、塗り絵の完成度がアップするテクニックも紹介しています。
下記より別記事をご覧ください。
「おすすめの絵柄」や「色鉛筆で塗るときのテクニック」はこちらから

作品の説明

三千沿いに家が立ち並ぶ、小さな町。塗りつぶす範囲が広い絵柄です。
小さな町の風景は、道や家だけ塗って完成にしても。好きなところまで、少しづつ塗ってみて。

塗り絵(無料ダウンロードあり)

塗り絵のダウンロードはこちらから

下記をクリックすると、塗り絵(PDF形式)が表示されますので、ダウンロード後に、ご自宅のプリンターなどで印刷して使用してください。

ATTENTION!
●A3サイズの紙で、横で、倍率100%で印刷してください。
●塗り絵の無断転載や再配布、販売はご遠慮ください。
●塗り絵によるいかなるトラブルが発生しても弊社は一切責任を負わないものとします。

塗り見本(COLORING SAMPLE)

塗り絵をもっと見たい方におすすめ!

「毎日ご機嫌な自分でいられる こころがほぐれる塗り絵」では、今回紹介した作品以外にもたくさんの塗り絵を紹介しております。

友だち追加
1
この記事のライター
関連記事
プチプラアイテムを使った、コスパの良いネイルデザインを、ネイリストのだむつみさんが披露します。冬にぴったりな温かみと上品な華やかさを併せ持つ、素敵なデザインです。
240views ホビー
更新: 2023-01-26 12:00:00
ネイルマニアを魅了している篠原彩加さんの、人気ネイルデザインをご紹介します。
194views ホビー
更新: 2023-01-21 12:00:00
2月3日の節分にぴったりの塗り絵で遊びましょう!鬼、金棒、豆、おたふくが描かれています。カラーチャートの番号と同じまたは似ている色を塗るだけで、誰でも綺麗な作品に仕上げることができますよ!
337views ホビー
更新: 2023-01-19 12:00:00
旅行をテーマにした「まちがいさがし」で頭の体操をしましょう!オーストラリアの有名スポットといえば、シドニー港に、20世紀を代表する近代建築物のシドニー・オペラハス!ダウンロードしてぜひチャレンジしてみましょう!
203views ホビー
更新: 2023-01-17 12:00:00
懐かしいのに新しい、新感覚の塗り絵です。ここでは昭和とコーヒーの香りが漂う「純喫茶」をテーマにした作品をご紹介します。スマートフォンがない時代の過ごし方といえば、コーヒーを飲みながら本を読んでいる姿。癒しを与えてくれる風景ですね。
562views ホビー
更新: 2023-01-06 09:40:12
最新記事
和風の庭は、純和風の庭と和モダンの庭に大きく分けられます。伝統的な日本建築に合う純和風の庭、現代建築にも調和する和モダンの庭。それぞれ門まわりや庭のデザイン、使う素材や施工法も異なります。ここではその違いを分かりやすく解説します。
70views 園芸レシピ
更新: 2023-01-28 12:00:00
子どもに人気の乗り物の折り紙!ここでは3種類の船の折り方を説明します。舳先のシルエットが美しい、縁起物「宝船」、大きな紙で作ると帽子にもなる「荷物船」、机の上で息を吹きかけて動かし競争させることができる「帆かけ舟」です。
更新: 2023-01-27 13:26:05
プチプラアイテムを使った、コスパの良いネイルデザインを、ネイリストのだむつみさんが披露します。冬にぴったりな温かみと上品な華やかさを併せ持つ、素敵なデザインです。
240views ホビー
更新: 2023-01-26 12:00:00
子どもが喜ぶ手作り作品をご紹介します!にんじんモチーフのポシェットは、コーデのアクセントになります!口にゴムテープを使っているので、子供でも開け閉めが簡単にできますよ♪
更新: 2023-01-25 12:00:00
男雛の水干の衿、細身の袴、女雛の小袖のきもの、どちらも室町時代を思わせる優雅な衣装です。金襴豪華な友禅染め和紙を使った作品です。艶やかな印象は、三月の節句の時期のインテリアにもおすすめです。
更新: 2023-01-24 12:00:00
boutique-sha_banner
sps_banner

ぬくもりのオススメ

orgami
disney_banner

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt

楽しい!手芸の本がいっぱい!

get_app
ダウンロードする
キャンセル